2024-01

ハミングウォーター

ハミングウォーターの設置方法は?初回設置方法やサイズ感、注意点を解説!

ハミングウォーターの初回設置方法、本体のサイズ感、設置時の注意点を解説しています。ハミングウォーター本体はコンパクトで置き場所に困らないので、注意点を理解して正しく使いましょう。
ハミングウォーター

ハミングウォーターのカスタマーセンターはある?どうやって連絡したらいい?

ハミングウォーターのカスタマーセンターについて、電話とWEBの2週類の問い合わせ先と方法を解説しています。ハミングウォーターを利用開始前でも問い合わせできるので、ハミングウォーターを始めたいあなたは参考にしてくださいね。
ハミングウォーター

ハミングウォーターは水漏れが多い?原因や対処法は?

ハミングウォーターの水漏れの頻度や原因、対処法を紹介しています。利用者側で水漏れが起こりにくい利用の仕方ができるので、ぜひチェックしておきましょう。
ハミングウォーター

ハミングウォーターの使い方は?給水方法や水の出し方を解説!

ハミングウォーターの使い方について、給水の仕方や水の出し方、操作パネルの機能、フィルター交換のやり方を解説しています。
エブリィフレシャス

フレシャスに浄水型ウォーターサーバーが登場!どんな特徴があるの?

フレシャスには浄水型のウォーターサーバーがあります。でも浄水型のウォーターサーバーは、宅配型ウォーターサーバーと何が違うのでしょうか?またフレシャスの浄水型ウォーターサーバー(エブリィフレシャス)には、どのような特徴があるのか、この記事で詳しく説明していきます。
ハミングウォーター

ハミングウォーターの温度はどのくらい?3種類の温度の活用方法とは?

ハミングウォーターの温水、冷水、常温水の温度が何度なのかをまとめています。ハミングウォーターのそれぞれの温度の水の出し方や、活用シーンも紹介しているので、ハミングウォーターを便利に使いたい方は参考にしてくださいね。
エブリィフレシャス

エブリィフレシャスはレンタルが1番?でもどうやってレンタルするの?

エブリィフレシャスの契約方法には「レンタル」と「購入」の2種類ありますが、断然「レンタル」がオススメだと言われています。一体その理由はなんなのでしょうか?そこで今回は、エブリィフレシャスを利用するならなぜ「レンタル」なのか?またレンタルの手順についても解説していきます。
エブリィフレシャス

エブリィフレシャスのタンク容量は大きい?でも注意点が…?

エブリィフレシャスのタンク容量は、どれくらいなのか気になりますよね。コンパクトなサイズであるためタンクも小さいのじゃないのかな?と思われがちですが、そんなことありませんよ!ではこの記事で、エブリィフレシャスのタンク容量について解説します。
ハミングウォーター

ハミングウォーターに乗り換えるには?注意点や手続き方法、キャンペーンの有無も解説

ハミングウォーターを乗り換え先として検討している方に、乗り換え時の手続き内容や注意点、乗り換えキャンペーンについて解説しています。ハミングウォーターを選びたくなる特徴も説明していますので、参考にしてくださいね。
エブリィフレシャス

エブリィフレシャスの契約期間はどれくらい?途中で解約すると違約金が….?

エブリィフレシャスの契約期間はどれくらいなのでしょうか?また、契約期間中に何らかの事情で解約するとなった場合、違約金が発生するのでしょうか?そこでこの記事では、エブリィフレシャスの契約期間と、違約金の有無についてお伝えします。